忍者ブログ
神奈川人のダーリンと浜松人の私がお仕事、私生活など紹介します。
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  リンク
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
四つ葉&ダーリン
性別:
女性
職業:
パート&建築業
  バーコード
  ブログ内検索
2024/09/18 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/16 (Mon)

 
   ニコニコ、ニコニコ

私:どうしたの?ダーリン?? 

ダーリン:   
      買っちゃった

私:なにを・・・?

ダーリン:  
      ギター 安かったんだぁ

私: ・・・ 
  はっ
  奥さんの500円貯金はダメだからね
  カメラ買うんだからぁ

ダーリン: ぅん ポケットマネー使うからぃぃ

私: ポケットマネー
   おこずかいあげてないのにポケットマネーなんてあるの

ダーリン: 

私:あっ まさかもしも貯金使うんじゃぁ・・・

ダーリン:びくっ ぃぃでしょぉ 
      どーしても欲しいんだもん。
      披露宴で弾くならこのVギターじゃなくちゃ嫌なんだもん

私:だってあれは・・・・

ダーリン:

私:わかった・・・じゃ最低2、3曲は弾いてよね

ダーリン:

私:奥さんの500円貯金からは1円も出しませんから

ダーリン:はぁ~い

昨日の晩の私たちの会話でしたぁ ヽ(^。^)ノ
はぁなんかたまに子どもとお話をしているような気になります・・・
まっそこが可愛いところでもあり好きになったとこでもあるんですけどね

またギターがきたら紹介しますね

PR
2007/04/16 (Mon)
 昨日は、ダーリンと海外挙式専門のコンサルトさんの鈴木さんに会いに行きました
今は、週末になると結婚式の準備に追われています

私たちは6月にグアムで結婚式を挙げます
海外に行くにはパスポートが必要ですよねぇ
私は名字が変わり、ダーリンは住所が変わったので(横浜→静岡)変更に行ったのですが・・・

役所の人:表紙の文字は変わりますが、中のICチップは変えられません

私たち:え~!!じゃどうすればいいんですか?

役所:新規で作り直すか、表紙の文字だけ変更し入国時に英語で説明してください

私たち:英語で説明なんて出来るわけないじゃないですか 
     じゃダーリンのは変更せずに私のだけお願いします

役所:ダーリンさんのも変更しないといけないとダメです

私たち:昨年作ったばかりでまた新規なんてお金ありません
     それに英語なんて話せません

役所:決まりですから・・・

私たち: ・・・・・ わかりました。
     また来るのでまずは私のだけ変更してください

役所:また来ると ペラペラペラペラ・・・・・

私たち: ・・・結構です

 そんなこともあり、昨日コンサルトさんの鈴木さんに会いに行って来ました。

鈴木さん:あ~ 大丈夫ですよ
      みさなん変更せずに行ってますから
      逆に、変更して入れなかったほうが嫌ですからね。

私たち:そうですよねぇ~
     よっかった、変更しないで

ICチップって安全、信用のためにいれてるのでは!?・・・
変更出来ないのに安全、信用なの??・・・

なんかとっても不愉快な気分になってしまいました

でもその後はダーリンと雑貨屋さん・電気屋さんめぐりデートをしてきました






2007/04/14 (Sat)
 はじめまして、四つ葉です。結婚生活6ヶ月の新婚夫婦です
これから、お仕事のこと私生活のこといろいろ書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします
このタイトル「ダーリンは神奈川人!?」の由来は、簡単にいうとダーリンが神奈川の人ってことなんですが、神奈川県内を引っ越してばかりしていたのでどこで、ここで育ったって確定がなかったために「!?」がついています。私は浜松人なのでいろんなところに引っ越しているダーリンをうらやましくもあり、可愛そうだなっと思っています。

 私たちの夫婦は建設会社で働いています
でも今はなかなか新築のお仕事がないんですよね
で、ダーリンと私で考えた結果、いかにも建築業というチラシは辞めたらどうかな、と思って私たちなりに作ってみました。みなさんどうおもいます
私たちのお客さんはみなさん40代後半~60代前半の方が多いのですが、この世代の方達ってみなさん今住んでいるお家を壊して家をたてるんですよね。いわゆる建替です。
でも建替えはとくに今、住むところが困っているわけではないと思うのですぐにってわけではないと思うんですよね~。どう思いますか?

 だから、私たちはもう少し年齢を下げたらいいんじゃないかな!?って思っているのですが・・・
皆さんはどんな広告だったら興味がありますか?
新築じゃないにしてもリフォームとか増築とか・・・

どんな広告ならやってみたいなって思いますか?
逆に、どんな広告は勘弁だなって思いますか?

[1] [2] [3]
<< 前のページ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]