忍者ブログ
神奈川人のダーリンと浜松人の私がお仕事、私生活など紹介します。
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  リンク
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
四つ葉&ダーリン
性別:
女性
職業:
パート&建築業
  バーコード
  ブログ内検索
2024/09/18 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/12 (Sat)
 今日はダーリン朝からドライブに行ってしまいました
可愛い奥さんおいていくなんて信じられない
奥さんはお仕事してますブログ書いちゃってますが・・・

昨日は私たちにとっての初の大壁にぶつかりました
それはダーリンのお仕事選びです。
今のお仕事嫌だということで、じゃ探さなくちゃねぇっと言っていたのです。
で、昨日の夕方までは次のお仕事が決まっていたのです
で、その夜ダーリンはある人とご飯を食べに行き、帰ってきたら・・・
お酒は飲んでるし(ダーリンはお酒飲めないのです)、お仕事は変えるっていうし・・・
絶対に原因は一緒に行った人(月に2回勉強会の講師をしてくれる方)なんです
せっかく固まって少しづつ動いていたのに一気にパーです
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
月に2回しか来てないくせになにがわかるのよ
せっかくダーリンの気持ちが固まってたって言うのに・・・
これ以上私たちを悩ませるな、ダーリンの会社の態度見たことあるの?
ダーリンは嫌なものは嫌なの絶対にやらない子なの
なんかあったら責任とってよね

はぁちょっとスッキリした







PR
2007/05/02 (Wed)
 ダーリンがまたギターを買いました
来月海外旅行に行くから節約だよって言ってたのに・・・
まぁギター買ったことはしょうがない、もう品物が届いてしまったのだから

ここからどうするかよね

 6月には今の会社辞めるようだからあらたな仕事先見つけないといけないのに
なぜかダーリンから危機感を感じられない・・・(あと1ヶ月もないのに・・・)
ダーリンは将来的ながあってもそれまでの過程がないのよね
だから今は毎日が不安でいっぱい
幸せなのにこの不安はなんだろう・・・
早くこの状況から脱出したいなぁ
いつまでも私の親に頼ってるのも気がひけちゃう
私たちに子どもが出来たら、もう少し責任感みたいなものが生まれるのかしら
2007/04/14 (Sat)
 はじめまして、四つ葉です。結婚生活6ヶ月の新婚夫婦です
これから、お仕事のこと私生活のこといろいろ書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします
このタイトル「ダーリンは神奈川人!?」の由来は、簡単にいうとダーリンが神奈川の人ってことなんですが、神奈川県内を引っ越してばかりしていたのでどこで、ここで育ったって確定がなかったために「!?」がついています。私は浜松人なのでいろんなところに引っ越しているダーリンをうらやましくもあり、可愛そうだなっと思っています。

 私たちの夫婦は建設会社で働いています
でも今はなかなか新築のお仕事がないんですよね
で、ダーリンと私で考えた結果、いかにも建築業というチラシは辞めたらどうかな、と思って私たちなりに作ってみました。みなさんどうおもいます
私たちのお客さんはみなさん40代後半~60代前半の方が多いのですが、この世代の方達ってみなさん今住んでいるお家を壊して家をたてるんですよね。いわゆる建替です。
でも建替えはとくに今、住むところが困っているわけではないと思うのですぐにってわけではないと思うんですよね~。どう思いますか?

 だから、私たちはもう少し年齢を下げたらいいんじゃないかな!?って思っているのですが・・・
皆さんはどんな広告だったら興味がありますか?
新築じゃないにしてもリフォームとか増築とか・・・

どんな広告ならやってみたいなって思いますか?
逆に、どんな広告は勘弁だなって思いますか?

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]