忍者ブログ
神奈川人のダーリンと浜松人の私がお仕事、私生活など紹介します。
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  リンク
  最新CM
  最新TB
  プロフィール
HN:
四つ葉&ダーリン
性別:
女性
職業:
パート&建築業
  バーコード
  ブログ内検索
2024/09/18 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/21 (Sat)
 ダーリンは本当にわがままって言うかマイペースって言うか・・・

私たちのは9月にお祭りがあるんです

で、まだダーリンは20代ということもあって若連っていうのに入らなくちゃいかないんだけど・・・

ママ:「昨日、若連の子たちが来て若連に入ってください」っていってたよぉ。
    もちろん、入るわよね

ダーリン:ヤダ・・・・

ママ:ここら辺の地域は入らないといけないのよぉ
    将来子どもが出来た時にもお父さんが居たほうがいいでしょ

ダーリン:ヤダ、めんどくさいんだもん
      田舎(自分はちょっぴし都会から来たので・・・)はこうゆうのあるから嫌なんだよえ

ママ:ここに住んでる限りはでなさいよ

ダーリン:9月までに引っ越すからいいもん

ママ:・・・はぁ・・・・
   勝手にしなさい

ダーリン: ブツブツブツ・・・

ってな感じなんですよね
わたしもお祭りは苦手なほうなんだけど・・・・
やっぱり男の人は大変だよね
よかった女の子で
んっ引っ越す・・・・・

わたし:引っ越すお金はどこからでるの?

ダーリン:なんとかしてぇ~~~~

わたし:・・・今年は我慢しなさい

ダーリンは本当に自分の好きなこと以外はやらない困ったダーリンなのです
今の仕事も私の実家だから何とか許されるものの・・・・
横浜に戻ったほうがいいのかぁ~っと考えてしまうこの頃です

PR
2007/04/18 (Wed)
 今日は朝から歯医者さんに言ってきました

わたし、先週親知らずを抜いたのでその抜糸をしてきたのです。

初の親知らず抜き・・・すごーく痛いっと思っていったのに意外にも痛くなくって

抜いた後もパクパクっといろんなものを食べてました

抜糸のときも痛いかなぁ~って思ってたらあっといゆう間

ちょっと拍子抜けしちゃいました

でも、みんなに聞くと「おかしいよ」って言われます

でも痛くなかったんだもん

 そういえば昨日はダーリンが歯医者に行ってきたんだけど、ダーリンたら30分看護士さんともめて、

ついには先生が出てきちゃったんだって・・・(=_=)

もめた理由は・・・歯石とりの注射が嫌だったんだって・・・

来週わたしも歯石とりに歯医者に行くのに・・・・・

※親知らず抜いた歯医者さんと歯石とりの歯医者さんは違う歯医者さんなのです

それもそこには私の友達のお母さんも勤めてるのに・・・

どんな顔で行こう・・・

マスクして、サングラスして・・・

あっ 歯医者だからマスク取るんだった・・・

考えとかなくちゃ










2007/04/16 (Mon)

 
   ニコニコ、ニコニコ

私:どうしたの?ダーリン?? 

ダーリン:   
      買っちゃった

私:なにを・・・?

ダーリン:  
      ギター 安かったんだぁ

私: ・・・ 
  はっ
  奥さんの500円貯金はダメだからね
  カメラ買うんだからぁ

ダーリン: ぅん ポケットマネー使うからぃぃ

私: ポケットマネー
   おこずかいあげてないのにポケットマネーなんてあるの

ダーリン: 

私:あっ まさかもしも貯金使うんじゃぁ・・・

ダーリン:びくっ ぃぃでしょぉ 
      どーしても欲しいんだもん。
      披露宴で弾くならこのVギターじゃなくちゃ嫌なんだもん

私:だってあれは・・・・

ダーリン:

私:わかった・・・じゃ最低2、3曲は弾いてよね

ダーリン:

私:奥さんの500円貯金からは1円も出しませんから

ダーリン:はぁ~い

昨日の晩の私たちの会話でしたぁ ヽ(^。^)ノ
はぁなんかたまに子どもとお話をしているような気になります・・・
まっそこが可愛いところでもあり好きになったとこでもあるんですけどね

またギターがきたら紹介しますね

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]